--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの更新です
早速ですが前回は書きましたが、
空の境界1章俯瞰風景の3D版も大阪の初回で見てきました
いやはや、3Dの時の臨場感は半端ないですね・・・
そして、今日は未来福音を見てきました!
朝0:00からの公開というマジキチぷりを経験しながら
見てきました~
そして同時刻から物販が始まるという鬼の仕様!
そう!つまり型月ファンとしては映画を誰よりも早く見るか
グッズをとるかという二極を迫られているというものでした

私としては前者をとり映画を見てきました
内容についてはネタバレもあるので追記にて書きますね
そして、映画の上映待ってると隣に座ったのは私が授業補佐をしてる
ひとつ下のゼミのゼミ長さんでした・・・非常に気まずかったですwww

映画が終わると同時に場内の人が一斉に立ち上がり物販へ
早歩きで移動するさまは笑えましたねwww
まぁ、私も同じなんですけどねwww
むしろ真ん中の席から出てるのに4番目に並んじゃう勢いでしたwww
私が購入できた物販は予定の半分ぐらいでしたね~
パンフレット・ポスター・カレンダー・卓上カレンダー・ファイル2種
タペストリー・図書カードですね
では、以下追記にて
話の内容としては本のものとおおむね同じですね
ただ・・・構成が少し気になった
最初に猫のくだりをすべてやってしまっていた・・・
ここはもう少し小出しにしてほしかったな
10分ぐらいでもう式が「お前猫嘗めるな!」は早すぎです
あと、完全な2部構成ですね
爆弾魔のくだりと未那はそれ以外のシーン(初詣など)が終わった後に
って感じでそれぞれにED局が挟まれていました

あと、気になったことと言えば
本のほうでは未那の父親について
「顔が怖い」とかってありませんでしたっけ?
それともあれは脳内で俺が勝手に補完してただけか・・・?
そこが定かじゃないので確認しなくては~って今なっています@漫画喫茶

ではではまたいつか更新する日まで
写真はそのうち載せます
2013.09.28 Sat l Type-moon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1505-7e9f8e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
