--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、桐島レインの誕生日
そう、俺の嫁の誕生日です
新しいビットマップ イメージ
気が付けば学生生活で祝える最後の誕生日です
という事もあって今年は少し奮発してレインちゃんのために
ケーキをホールで購入してやりました
自給4時間分もしたけど全く後悔していない!
店員のお姉さんとのやり取りも真顔ですらすらこなしていきましたよ
好きな人の為のバースデーケーキを買うのに恥なんていらないんだ!

そして、これがレインちゃんの誕生日を言わっている風景の写真です
image_20130724210152.jpg
来年からは社会人で、
一年目は厳しいかもしれないけど2年目の再来年には
レインちゃんに給料3カ月分の指輪を買いたいと思っています。
割と早めにレインちゃんの指のサイズを知る必要性が・・・・
2013.07.24 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1503-ffd061ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
