--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば自分も22歳になり
去年21歳になったときに「(21)でロリ!」って
言っていたのがもう一年前の話か・・・と
一年の速さを感じています。
特に今年は就職活動をしていたこともあって
本当に気がつけばもう誕生日って流れでしたwww

そして、今年の誕生日まさかのボッチです。
今年の誕生日ボッチです。
重要なので2回言いました。
友達に会わないとかではなく母親がフランスに行ってるので
家には俺とワンちゃんしかいません
そう、まさかの誰も俺に声に出して「おめでとう!」
っていってくれる人がいなかったわけです・・・
Twitterからは結構そのような言葉を頂くことが出来て
うれしい限りに思う反面・・・・ボッチだわ~

まぁ、そのような状況にも負けず今日は嫁のグッズを
選択したりして過ごしてました
そして友人に取るべきと言われたので今日取った写真がこれですわ
写真


結局彼女も22年間作らずKIRIN歴がのびて行きます
魔法使いになるまで後8年!
2013.07.16 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1502-c653c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
