--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日公開初日でした~
無論私は10日の時点で座席を予約してたんですけどねwww
と言ってもサーバーが落ちてしまって
予約状況が超絶カオスでしたけどね・・・
結局0時から作業始めて何回もやり直しをくらって
予約を成功させた時間は4時30でしたけどねwww
結局今日も朝一番で物販を買いに行ったんですけどね・・・
もう戦争でしたよ・・・
数に限りがありますのオンパレード・・・
トーマス君がいなきゃ俺終わってたわ・・・
まぁ、彼のチケットは俺が合わせて手に入れていたので
それでどっこいどっこいって事になりました
image.jpg
物販はすぐに売り切れるものばかりでしたけど非常にイイものばかりでした
image2.jpg
特に物販ではないけど来場者に配られるこの色紙はもう素晴らしい

映画自体はほとんどってか完璧同じなんですけど
やはり3Dにするために一部は書き足しやらいろいろしてたみたいです
個人的には戦闘パートでの式がビルとビルの間を飛んだ後の水しぶきが
ベストのシーンだったと感じました
かなり3D感を感じ臨場感がすごかったです

そして・・・・何よりもこれだな
image3.jpg
未来福音の映画のチケット・・・
そしてヘブンズフィールの映像化・・・
型月はまだまだ新作を出さずに戦っていけるな
(DDDとか早くつづき書こうぜきのこ・・・)
2013.07.13 Sat l TMと日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1501-7735f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
