--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、中学の頃からの友人と
一緒に飲みに行きました
男同士の二人っきりで…

いま考えると彼は、俺の友人の中でも
古参だな〜と思いつつ…
中学1年の頃の出席番号のmが前後ですぐ
仲良くなって、疎遠になって、仲良くなった
って感じの友人です。
今いる友人は基本高校で仲良くなったやつが多いですな

まぁ、そんな彼と久しぶりに食事をしたわけですよ

なにがすごいかって、
話題が一切下ネタに走らなかったって点が一番の驚きでした…
まぁ、それでも結構馬鹿な話とかして盛り上がりましたよ
彼とはあんまり食事いけてなかったし、
その点踏まえてもいい思いでができました

時間あれば友人(特に元PC部メンバー)全員で
飲み会やらなんやらで卒業前に学生最後の思い出とか作りたいね
2013.07.07 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1499-8c1327c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
