--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近特にやることもないという事で
一日が非常に長く感じます
その一方で毎週土曜日に研修があるのですが
そのせいか一週間自体はすごく早く感じます・・・
研修自体も一回3時間なのでそこまで長くないので
いやってわけではないのですけど
わざわざ家を出て行くのは確かにめんどくさいですね~

まぁ、明日はもともと欲しい物の発売日なので
別にいいんですけどね~
カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOX
(2013/07/06)
ブシロード

商品詳細を見る

大学三回生で来年から就職する奴が
カードゲームにお熱ってのも結構問題だよな・・・
っと思いつつ・・・・

ところで明日食事しようぜって言った友人が
急に音信不通になった・・・
どういうこと?
2013.07.05 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1498-8f4a6ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
