fc2ブログ
就活も終わって落ち着いてきて
中途半端だったゲームも終えたので
マテリアルブレイブイグニッション始めました~
・・・
・・・・
あ!俺マテブレイグニッションの写真ブログにうpってなかった・・・
あれはtwitterだったか・・・
今度写真でもぺたぺたしようか・・・

とりあえず俺のPCも結構ガタが来てるようで
マテリアルブレイブがすぐに強制終了する状況で
いらいらしながらこまめにセーブをしてプレイしてますwww
高校1か2年のころに勝ったノートPCだから
6年目か・・・
そろそろ買い替えを考えようかな・・・
来年からは仕事だしそう不安定なPCもつかってられないしな・・・
まぁ、PCの話は置いといてだね、
マテリアルブレイブ仕様が前作と変わりすぎてて
結構苦戦とかしながら遊んでます
ゲーム性を強くしてきたって感じですね
(もう多くの人はプレイ済でしょうが・・・)
2013.06.30 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1496-8f158205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!