--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も内定先の勉強会というか研修的なものに行ってきました
そして、3時間ほどレクチャーを聴いていました
終わった後に他の内定者と少し話をしたんですけど
なんか知らんけど年上ですか?って聞かれたwww
バリバリピチピチの21歳だというのにwww

・・・
・・・・
吾輩ってそんなにふけているのだろうか?
友人に言われるのは慣れてたけど
あんまり面識ない人に年上だと疑われると
流石に心配になってきます・・・
そして、内定研修内でも仮面をかぶった顔で参加しましたwww
俺自分の素顔見せる相手と場所を限定し過ぎなような気がするwww

話は変わるけどこれの3つ目買っちゃったwww
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD11 侵略の星輝兵カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD11 侵略の星輝兵
(2013/06/22)
ブシロード

商品詳細を見る

シングルでもあんまり値段変わらないしイイかな~と思いつつ・・・
とりあえずこのTDの見えてるカードが強すぎです
TDになんで入ってるの?ってレベルでつよすぎです
GAMERSでは売切れてたし・・・
2013.06.29 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1495-4434c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
