--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、CTC(伊藤忠のIT専門の子会社)
の説明会にいってきました~
驚きの7時間拘束・・・なん・・・だと・・・
10時~17時までずっと一社の説明会ですよ!
昼飯はお弁当支給されたけど足りない・・・
周りのみんなは残してたけど・・・みんなあれでも多いの?
とか思いつつの7時間を過ごしてきました~
意外に実際にやってみるとグループワークとかもあって
時間は早く過ぎましたね~
それでもすごく眠かったんですけどねwww

(・σ・)
まぁ、楽しいっちゃ楽しいけど
刑法のテストをいけにえにしたのは痛いですよね・・・
しかも、ITは第一希望の業界じゃないっていうねwww
2013.01.23 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1485-330ff66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
