--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もはや、自分でもわけがわからないぐらい忙しい・・・
なんで今期7個も履修してるんだろうか・・・
就職活動して、エントリーシート書いて、試験勉強して
ってかなり忙しい日々を過ごしてます
ある意味やることが多くて充実してます。
だからと言ってこれがリア充ってわけでもないw
むしろ、こんなのでリア充になれるのならば
日本人なら誰でも就職活動の時期はリア充ですね

ちなみに今日は、UFJ銀行と日清食品の説明会に行きました
そして、なぜか日清食品の予約表に俺のだけ地図が載っていない
っていう謎の現象が起きていました・・・
てっきり全員かと思ってたのに・・・
あと、日清は一切資料くれないけどいろいろくれますよ~
合同説明会:日清かるた
今日の説明会:チキンラーメン・・・
チョイスが流石って感じですね・・・
2013.01.16 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
日清でいけぽん見たわー
話しかけようと思ったら颯爽と去っていったw
2013.01.16 Wed l ぴ. URL l 編集
No title
そこはダッシュで追いかけるとこだろうにwww
2013.01.20 Sun l キンケドゥとタマゴと・・・. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1481-41ecae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
