--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
就職活動6日連続目の今日は、完全に疲れ果ててました~
朝7時前に家でて17時前に帰宅した後犬の散歩いった
あと自室で個と切れたように3時間ぐらい寝てました~
2月からはこれよりハードになるらしいのに現状が
こんな状況なのに大丈夫なのだろうか・・・・
まぁ、なんとかなると信じて行動するしかないですよね~

大学にあまり言ってないせいか全然来週から試験期間って
イメージがわかない・・・
これって結構危ないパターンじゃないだろうか?
・・・
な、なんとかなるよな・・・
2013.01.12 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1479-c744ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
