--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう3回生の最後の講義が終わりましたね~
なんというか・・・
年を明けてからまともに大学いけてないな・・・
今週ずっと説明会やら支店訪問で結局今週受けたのって
5コマぐらいだったから半分ぐらいしか講義受けてないね・・・・
まぁ、就活と講義どっちが大切かって聞かれたら断然前者ですからね~
まぁ、仕方ないって事で割り切るしかないですよね~
それにローマ法さえ卒業出来るわけですしね!
問題は内定をGETできるかってだけですしな~

まぁ、そんなこんなで今日は、
みずほ銀行さんに支店訪問しきました~
といっても、完全放置で勝手に見て勝手に帰ってね~
っていうスタンスだったのでそこまで
有意義ではない時間でしたけど・・・
それでもこれでメガバンク全部回れたので
メガバンク毎の違いは垣間見れた感じですね~
支店ごとにも差異はあるだろうけどね~
少しだけ心に余裕出来ましたよ
2013.01.11 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1478-f90724d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
