--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は三菱UFJ信託銀行のセミナーにいってきました
ボードゲームを通して信託業務を学ぼうって感じだったんですけど・・・
どうみてもモノポリーに手を加えただけのものです
・・・
つまり今日のセミナーは2時間モノポリーをして
すでに他の説明会で教えられてる知識を20分ダイジェストで
教えられただけです・・・

まぁ、より信託業務が身近に感じただけでも
儲けものだったんですけど人によっては不満に思う人も
結構いたりするかもしれませんね~
それに場所がわかりにくくて行く前に俺迷子になるわ~
会場の裏口から俺だけ入っていくわ~と結構カオスってましたwww
朝早く行くとまわりに就職活動してる人いないから
ボッチで場所さがしますからね~
それに建物にも会場の道しるべなかったからな~
裏口から受付に向かうというシュールな光景・・・
2013.01.08 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1475-8b47e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
