--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろありましたが2013年最初のブログ更新です
一応喪中でめでたいことはするなやら
お正月は控えめにってことでしたので一般企業どうように
1月7日の今日から再開させようって考えでブログ更新してませんでした

とはいっても・・・
お正月の間何してた?って言われると・・・
単にesの下書きみたいなのを延々と書いてただけですね・・・
なんか就職活動中の学生みたいですね~
(まさにそうなんだけどねwww)

なんといいまか・・・一月になって就職活動も本チャンですね
今週だけでも説明会ラッシュだし試験終わってからでも
29~31で4社の説明会あるしで結構てんやわんやですね~
なんだかんだいってdocomo・丸紅・mizuho・CTCの全部
抽選とおったていう謎のミラクル現象も起きてますからね・・・・
試験大丈夫だろうか?とおもいつつ今日を過ごしてます

喪中なのであの挨拶はできませんが・・・
今年も皆様よろしくお願いします
体を大切にしましょうね~
2013.01.07 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1474-0d9fe6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
