--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↑って言われかねない年末を機能友人と過ごしました
とりあえず自分Fate/ZeroのBlu-RayBOXもってたのに
一回も再生してなかったとこもあって友人が
俺の家で一気に見ようぜ!って話になったので昨日は
本当に丸一日つかってFate/Zeroの1~最終話+特典映像を
みてたりしました・・・・
しかも俺の「第4次聖杯戦争の後は第5次聖杯戦争だろ!」って
安直な考えによってまさかのFate/stay night Unlimited Blade Worksも
そのあとにみることになって結局Fateを13~14時間ぐらいみてました
・・・どんだけ時間を無駄にしてるんだよ・・・
って言われるかもしれませんけどね、俺たちは非常に満足してましたよ
これ以上ないってぐらい充実した時間を過ごしたとさえ思ってますwww

まぁ、特典映像みてて友人と今日謎のノリだけで
PS VITAのFate/stay night Relta Nua買ったんですよね~
俺PS2のもってるのにwwww
でも、まぁ、PS2と違って音声入ってるのでそれだけでも5000円の価値は
あったと個人的には思ってます。
確かにノベルとして音声なしもいいんですが・・・
もう内容しってるとせめてボイスありのがありがたいですからね~
2012.12.30 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1472-3f4401b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
