--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、年内最後のスーツでの就職活動でした~
ってなことで三菱東京UFJ銀行通称BTMUの説明会に行ってきました~

まぁ、会場に行く前にインターンの面接の時に俺に絡んできた
詐欺のおっさんに再び出くわしたわけだがwww
あの時は時間に追われてたから追い払う目的でお金渡したけど
今回は時間に余裕あるので普通に
「金かえせよwww」って言っといたwww
手口が完全に一緒だし同じ人に同じ方法は無理に決まってんじゃんwww
初回でもバレバレだったのにwwww
聞く駅名・新大阪までどれぐらいかかるかを3回ぐらいしつこく聞いてくる
→金立て替えてと言ってくるwwwしかもしゃべり方・なまりも完全一致www
どっからどう見ても嘘ですねwwwあちらはばれるわけにもいかないらしく
「初めてお前とあったよ!」って連呼wwwおっさん前垂水に住んでるって言ってたよな?
なんで急に九州の人間になっとんねんwww
しかも、大阪初めてとかwwwならなぜ「心斎橋」「新大阪」「梅田」「淀屋橋」
の地理的位置と架かる時間・駅数把握してんだよwwwって感じで口論
15分ぐらいして時間押してきたしあほらしくなってきたので
(前めんどくさがって渡した3万は手切れ金と考えてたから別によかったし)
「うん、お前の中ではそうなんだろうな。じゃあ、俺説明会あるから」
って言ってわかれました
あのおっさんは、少なくとも手口帰るべきwww
毎度毎度「迎えが来ない」・「×××ってここだよね?」「間に合わない」・「郵送で返すから」
・・・信じれる要素すらねぇよwwww

あ、ちなみにBTMUでは謎に生茶くれました
・・・説明会中って普通マナー的に水分補給しないのに・・・
休憩時間もないのにいつ飲めと?って感じでしたwww
2012.12.27 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1470-c00023ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
