--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、みずほフィナンシャルとりそな銀行の
説明会にいってきました〜
いやはや…両方とも素晴らしく
有意義な時間となりました…
知らなかったけどりそなって信託業務もやってるんやね
信託もやってると仕事の幅一気に広がるんだよな〜
俺の中でりそな銀行の志望度が一気に上がりましたよ〜
それにひとも面白い人が多かったしな〜


でも…人事の人に
「三井住友信託さんと業務内容(銀行業務+信託業務)
似てますけど、やはりライバル視してるんですか?」
って聞いたら
「え?あっちも両方やってるの?知らんかった」
って言われたwwwなんか和んだよwww
2012.12.26 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1469-454ca734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
