--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう就職活動がが忙しくて全然いろんなものが
消化できないです・・・
いまだにType-moonエース読んでないし
今日も漫画2冊ラノベ2冊買ってるけど
積んでるラノベがすでに4冊と漫画2冊ぐらい
・・・大学とか行く間読もうにもなんか気力が
わかなくて読めずに過ごしてます・・・
こんな生活が後4~6ヶ月続くとなれば最終的には
俺は何冊のラノベと何冊の漫画と何本のエロゲを
積むことになってしまうのだろうか・・・もう・・・
誰か助けてください・・・
就職活動代行さんまだですか?
2012.12.22 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1466-1c4883ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
