--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日完全OFFだ~って思ってたんですけど
よくよく考えたら明日大学でしゅうかつじゃん・・・
ってことに気が付きましたよ・・・
休みだと思ってたら就活があるとわかった時に
何とも言えない絶望感・・・
明後日は朝の10時にインテックス大阪行って
大学で聞き逃したあいおいニッセイさんとサントリーホールディング
の2つだけ聞いてくる予定です

②企業しかも合わせて2時間ぐらいのために
電車賃とわざわざスーツ着て行くってのが
めんどくさく思えるけど就職活動生だからそこら辺は
しょうがないんですよね・・・
2012.12.21 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1465-f3739fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
