--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SMBCの説明会いってきました~
行くときに看板がすくなくて
普通に迷子になりかけたりしましたが時間までには
無事に会場につくことができました。
とりあえず今後はもう少し看板出してくれ・・・
って言いたいですね~
実際他の人も迷子になってる人もみかけましたしねwww

内容としては非常に濃くて有意義な時間でした
いろいろな職種の話仕事に30分聞けるのは
1時間で全て説明する学内とは違いかなり
濃密有意義なものですね~
個人的には今日一日大変ながらも
楽しい一日だったようにおもってますよ
2012.12.14 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1459-423c0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
