--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
説明会にいってきましたよ~
やはり学内セミナーよりいろいろ教えてくれますね~
しかも1時間みっちり教えてもらった後に
6人グループにつき社員さんが一人ついてくれる
質問タイムが2回もありいろいろ聞くこともできました
周りの人はなぜか福利厚生しかきかなかったのは
おかしいと思ったのは内緒です。
仕事のデータや情報ではえれないこととか聞くべきかと・・・
福利厚生も重要だけど福利厚生で仕事決めるんちゃうんやから・・・


ちなみに今日三井住友海上に行く前に梅田プラプラしてたら
Lilyの新しいフィギュアが出てたのでとってきました~
iPhone画質わるいよね・・・
IMG_0412.jpg
Lilyちゃんが熱唱してます
ちなみにパンツはでしたよ!ここ重要でしょうな
ちゃんと会場に行く前に梅田のコインロッカーに預けてからいきました・・・
2012.12.12 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1457-331fb308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
