--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は個人的に超忙しい日でした…
学校とインテックス大阪両方
にいってたからな…
なんか10時に大学で説明聞いて
インテックスで説明3つ聞いて
大学戻ってもう一つ聞いてましたwww
しかもインテックスの最後の
15時に終わるとおもってたら15時10分だったwww
これじゃあ間に合わないからって死に物狂いで
コスモスクエア駅に走ってたら超強い向かい風で
全然前に進めない状態www
周りhsのろ〜って歩いてて走ってるのに俺の速度
普段の早歩き以下とか笑えないwwwって状況でした
まぁ、ギリギリ23の電車に間に合い大学で
航空会社の説明聞いてこれました…

からだのふしぶしいたいお
2012.12.08 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1453-20a33dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
