--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝からインデックス大阪のセミナーいってきました~
早朝9時30の500名限定の説明も聞いてきましたけど
あれは別に行かんでも問題ないようなものでしたね~
まぁ、ボッチプレイが半端なかったですけどねwww
なんか急に「隣の人と話せ」って言われたんで話そうと思ったら
□□□■□□(黒が俺)って布陣だったんですけどね
□●●■△△って感じで俺含め二人がボッチプレイ経験
その後もう一回同じ個とあったんですけどね
●●●■△△って感じになって今度は俺だけがボッチプレイしてましたw
笑えよ!笑いたければ笑えよ!
会話に参加しようとしたらめっちゃ盛り上がっててあきらめたよ!

まぁ、それは置いといてですね
公演を16時40分まで聞いて俺はもうやめましたね~
集中力切れちゃいましたしね~
あ、なんかアンケート答えてくじひいたら20名さまの
4GBのバッファロー産のUSBもらえました・・・
幸先いいんじゃね?
シュウカツかつる!
2012.12.07 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1452-03d0bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
