--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は銀行の支店訪問いってきました~
1対1でで質疑応答形式でやらせてもらい
非常に有意義な時間を送らせていただきました
S銀行K支店のFさん貴重な時間ありがとうございました

とまぁ、今日は銀行にいってきたこともあり
そのままスーツで大学に行ってきました
結局学内セミナーとかも聞いていたので家に帰ったのは22時
ぐらいになってしまっていたんですけどね
行く前派一日中スーツ大丈夫かな?って思ってたんですけど
実際経験してみると
「一日中スーツでもなんくるないさ~」って感じでした
首周りのしんどさもあんまりかんじなくなりましたね~
まぁ、やはり履きなれていない靴ということもあって
足は少ししんどくなってましたけどね~
かかととかは大丈夫だけど足の小指が窮屈でしたね~
とりあえず明日も学内セミナーですな
2012.12.05 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1450-6487f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
