--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月になりとうとうシュウカツが始まりました
とりあえず自分の大学で行われている企業セミナーに
今日はいってきましたよ~
朝10時から夜の17時45分まで企業企業企業のラッシュですね
今日は
味の素
富士通
CTC
NEC
SMBC
UFJ信託銀行
      さんらの企業の説明を聞いてきました
大学に来て下さって企業の皆さまありがとうございますm(-A-)m
いやはや、やはり今までのと異なり情報量が多い・・・
使い回しのところもありましたが・・・・
ちなみにこの中でSMBCとUFJさんは資料と一緒にクリアファイルをくれました
SMBCのクリアファイル個人的にはすきですよ~シンプルながらも
実はこった作りをしていてそこにメッセージが浮かび上がるとか・・・
すごいですよね~
そしてUFJさんはイメージキャラのピーターラビットとすごくかわいらしいです
まぁ、いろいろ有意義な時間になりました

ついでに家に帰って
SMBCの説明会予約してきました(ついでにりそなさんの説明会も)
結果・・・14日の相続法受けれない・・・wwwww
相続法なんてなかったんや!!!!
2012.12.01 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
銀行は支店訪問せなアカンらしいな

面接で「支店訪問した?なんでしてないの?」って聞かれるとか何とか
2012.12.01 Sat l ji-ko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1447-5d2403d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
