--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日大学の帰りで
藍蘭島とダイミダラーの新刊買ってきました
ながされて藍蘭島(21) (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島(21) (ガンガンコミックス)
(2012/11/22)
藤代 健

商品詳細を見る
健全ロボ ダイミダラー 4巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラー 4巻 (ビームコミックス)
(2012/11/15)
なかま亜咲

商品詳細を見る

ダイミダラーはまだ読んでいませんが
どうやら1巻の主人公2・3巻不在だったのがようやく
復活するみたいです~
いや~なんか主人公が1巻終わった蒸発するとかびっくりですよね・・・

藍蘭島は読み終わりましたけど・・・
あれ?これ本当に藍蘭島か?って感じでしたね~
8割がた出来そこないのバトル漫画状態で終始頭の中では
「?????」って状態になっていました。
まぁ、どうでもいいですが・・・・
そんなことよりダイミダラーですよね~
まさか年内中に4巻が出るとは・・・
そしてパラパラだけみた感じダイミダラー2号機(主人公き)の
頭が火星ロボになっていた・・・
2012.11.29 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1445-20591be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
