--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近はゲーム業界の技術無すすみ
立ち絵が動くようなゲームが増えてきましたね~
個人的に立ち絵は制止してるほうが好きなんですけどね~
あんまり動いてないところから脳内で体とかの
動きをイメージするのがすきです。
CGとかはsofthouseのような動かし方は好きなんですが
立ち絵はなんとなく動かないでほしいんだよな~
動く立ち絵よりより綺麗・かわいい立ち絵のほうが
個人的にはうれしい
CGと違って立ち絵はみてる時間長いしな~

せめて動きのON・OFF昨日はつけてほしいと思うんだ
2012.11.28 Wed l 戯言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1444-ee1af860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
