--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日始めてレッドブル飲んで見ましたが
味はイマイチだけどエナジードリンクとしては
かなり優秀な部類ですね…
きのうTOEICのあとクタクタ状態であれ1本飲んで
ゼミの資料を一人で作成して疲労感MAXでしたが
寝る前にあれ飲んだら今日朝から元気でした…
レッドブルすげー(゜□゜)
ちなみにおっきい方飲みました
単に量のおかげかもしれない…
2012.11.19 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1435-86a97f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
