--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうあと一カ月で就職活動本格化ですね・・・
バイトのシフトの12月分提出期間になりましたので
いける日を見ていたのですが本当に
もうほとんどいけない・・・って感じになってますね
もう、就職活動が間近ってのが嫌でも伝わってきます・・・
この就職活動で俺の人生が決まるんでしょ?
そう思うとなんか気持ち悪くなりますね~
プレッシャーがやばい・・・
そして、最近じゃニートを警察が逮捕したらしいですしね・・・
でも、あれって住所あったらセーフなのかな?
ならぷー太朗でいていってのもあるけど独り立ちせねばならない
独り立ちしないと親にも負担ですからね・・・
とりあえず頑張らなくては・・・
2012.11.17 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1433-3cc7657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
