--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分の通ってる大学の生徒の学力が
思ってる以上に低いような気がする今日この頃・・・
確かにうちの大学高い!って言えるレベルではないんですが
それでもそこそこの頭の奴がいるとは思うんですけどね・・・

教室で休み時間ボーってしてたりすると
頭抱えたくなるような会話がたまに聞こえてきます・・・
昨日の女子大生の会話が特にひどかった・・・
トラ・ライオン・豹の区別がつかないとかいう話でした
最初豹柄の柄がなんの動物かわからなかったらしく
トラ柄とか言い始めるしまつ・・・オイオイ・・・
トラはストライプだろうに・・・
しかもその話が一応けっちゃう付いた後にトラ・豹・ライオンの
違いについての話が始まってたんですけどね・・・
これまたひどい内容でしたよ・・・
一人は「全部一緒」とか謎のこと言ってるし
一人は「トラがメスでライオンがオス!」とか言い始めてるし・・・
ライオンに柄はありません・・・ってかそれじゃあ両方絶滅します
確かにライオンとトラで子供が生まれなくもないがそれはどっちでもなく
ライガーっていう種族だよ・・・

ってかなにか?ライオンキングのラストのシンバと幼なじみが結ばれたあれは
ホモォ~だとでもいうのだろうか・・・

ライオン・トラ・豹のちがいって小学生でもわかるだろうに・・・
2012.11.09 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1425-e60c818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
