--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
辻堂さんの純愛ロード アナザーストーリー 辻堂愛の場合 (二次元ゲーム文庫 15)辻堂さんの純愛ロード アナザーストーリー 辻堂愛の場合 (二次元ゲーム文庫 15)
(2012/10/29)
さかき傘

商品詳細を見る

Amazonで買いました
今日届きました
大学の最寄り駅の近くのLAWSONでうけとってきました
中をぺらぺら見ました
帯にはイチャイチャって書いてあったけど挿絵では
ニャンニャン♥までやってた・・・
電車・大学では読めない一品ですね・・・
イチャイチャ程度なら読めるんですが挿絵でニャンニャン♥があるとなるとね・・・
その挿絵の時に知り合いに見られたら気まずいってレベルじゃないですからね
ニャンニャン♥シーンまで書き下ろしってかなり力入れてるな・・・
家でコツコツ読んでいくようにします

そして表紙の猫うらやま!
おっぱいに挟まれてるやん!
2012.11.06 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1422-d366c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
