--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は学際あげで大学の講義受ける予定だったんですが・・・
朝になって携帯ひたいてみたら今日ある唯一の講義が
休講になったというお知らせメールが大学から着てました
ってなことで今日もお休みで明日から大学再開ですね~
ちなみに明日の10時40分から就職活動関係での
個人面談ってやつにいってきます・・・多分駄目だしされますね・・・
って趣味の欄が未だ未記入なんだが・・・何を書けばいいんだろうか・・・
表の顔でいうならば「談話」って面白みのないものになるんだけど・・・
裏ってか本音だと「エロゲ」って感じで目も当てられないものになる

だれかいいアドバイスくれよ・・・って誰もいない自室で根を上げてますw

まぁ、それは置いといて今日はもともとボダブレが本日からイベント戦だったので
やる予定だったので川西に繰り出してました
行く途中郵便局でお金をおろしたんですけどね・・・
そこで傘置いたまま電車乗っていっちゃったwww
で、半ばあきらめてたんですけどね
3時間後取りに行ったらまだ有りましたwww
世の中捨てたもんじゃないですね~
ぜったいとられてると思ったんですけどね~
ちなみに電車乗ってすぐ気がついたけどボダブレを優先したってのは内緒なwww
ボダブレで今日初めて重火力のネフィリム榴弾砲つかったけど・・・
つえぇな・・・
欲しいけど砲撃しょうが足らない・・・
支援兵装にばっかりのってた弊害か・・・
あと敵を120機榴弾砲関係で殺さないと買えない・・・
道のりはながい・・・
しかもSランク以上が相手だから結構榴弾砲あてるの難しいんだよな・・・
撃ち始めてものによっては4.2秒で落ちてくるやつもあれば10秒かかるやつとかもあるからな・・・
2012.11.05 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1421-ce0ac004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
