--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日「辻堂さんの純愛ロード」っていうゲームが終わりました
真剣で私に恋しなさいとかを出していた
みなとそふとの新しい姉妹ブランドのみなとカーニバルの
処女作となる作品すね~
なんといいますか・・・・
攻略終わっての感想的に言うと
辻堂さんかわいいねって感じぐらいしか残っていない現象・・・
まぁ、タイトルどおり辻堂さんがメインヒロインですからね
むしろ他の3人の√だと辻堂さんへの罪悪感が俺の中では
優っている状態になっていたので・・・
これは結構攻略順考えてから攻略するべきゲームでしょうね~
罪悪感を超えて最後に辻堂さんにいくか
先にそっちをすっきりさせてから他の√へいくか・・・
ちなみに自分は前者のほうでやってました。
そもそも個人的にはこのゲームのなかだと辻堂さん一択でしたからね~

んで辻堂愛√入ってみたら入ってみたらで
辻堂さん√の破壊力は以上でしたね
スカウタ―がボンってなるレベルでしょうか?
まぁ、サクッていうと彼女の√がtrueって感じになるんじゃないでしょうか?
一人だけafterみたいなのあったし・・・

このゲームで個人的にはマキ√のクライマックスあたりの
辻堂さんを見て泣きかけました・・・
このゲーム主人公が微妙な感じが否めないように感じました。
それ差し引いてもいいゲームだったと思いますよ・・・

一番の文句は辻堂さんの髪の毛黒verのエピローグで
でてくるCGにおいて金髪辻堂さんverが欲しかったってとこですね・・・
2012.10.17 Wed l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

やべぇぇぇぇ
67dzT1tA
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://8x6nHH78.ybll.org/8x6nHH78/
2012.10.18 Thu l イチモツオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1404-ace0e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
