--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
授業が休講になり早めに大学が終わったので
梅田に一人繰り出してきました~
そこで最近全然見なかったLilyのフィギュアを発見
ずっと欲しかったけどあきらめてたけれども
ゲーセンのクレーンの自分が一番苦手なタイプで
残り1つとして残っていたので挑戦してきましたw
にしてもあのタイプガチでやり方がわからないこともあって
全然取れませんでしたwww1万使っても取れんかったwww
それでも俺あきらめなかったら店員さんが他のにセットして
くれて無事とることができましたwww
image_20120531192403.jpeg
合計で16000円すってきましたよwwww
ってかバイトの店員さんが俺が全然取れてないのがカメラに写ってて
店長さんに怒られてしまったそうです・・・大変申し訳ありませんでした・・・
で、なんかあんなにがんばっていたので・・・って感じでおまけくれました
image2_20120531192402.jpeg
・・・
・・・・oh・・・
店員さん・・・これおまけってレベルじゃないですよ
僕を泣かせる気ですか・・・
左上から順に
リン・レンの時計
Vpcaloidストラップ5種
初音ミク3Dポスター+額縁
Vocaloidキーホルダー5種詰め合わせ×2
初音ミクのプライズ
初音ミクの懐中時計
・・・
すげー( ・Д・)
image3.jpeg
それに加えて店長さんが買ってきたらしいどこか
限定の初音ミクのストラップ
すごくいろいろとうれしかったです
人の温かさとかいろいろ感じましたね~
俺みたいにここまでLilyを欲しがった人いなかったんでしょうね・・・
LilyのUFOキャッチャーだけに1時間30分俺密着してたみたいですし・・・

これからもあの店にはちょくちょく行こうと思った
2012.05.31 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

獣の様な・・・
6S17j43v
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://9949P8TA.gu-guru.me/9949P8TA/
2012.06.01 Fri l 犬神. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kinkedoxutotamago.blog63.fc2.com/tb.php/1273-bdbdd1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
