--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
就職活動に励んでたこともあって
すごく久しぶりのブログ更新です・・・
そして、更新しようと思ってログインした瞬間
外から小学生(多分3~4年)の声が聞こえてきたんですけど・・・
内容が意味不明すぎて今困惑してますwww
小学A「おちん●んが震えるwww」
小学B「デュフフwww」
小学A「お●んちんが震えるwww震えるwww」
小学B「デュフフwww」
・・・
・・・・
マジで何があった・・・
そして小学Bよ・・・お前はしゃべろよwww
なんで笑うだけなんだよwww
そしてなんでお前のエクスカリバーは、震えてるんだよwww
まじで意味わからんwwww
2013.02.07 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
