--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
銀行が第一志望という事もあり金融メインで
就職活動をし続けた結果・・・
気が付いたら周りの就職活動生よりは金融知識が多くなった・・・
金融メインで回ってるって人と話がかみ合わない程度に
知識を蓄えてる自分がいました・・・
金融中心で回ってたら「ビジネスマッチング」ぐらい
常識だと考えていたのですが・・・
なにそれ?って聞かれてしまいました・・・
そう言えば銀行以外でも質問した時も社員の人に
結構「詳しいね」って言われた事結構あったな・・・
でもさ・・・俺本を買ったのはいいけど一ページも読んでないから
本当に説明会で得た知識だけなんだけど・・・

就職活動に力を周りと比べたら入れてるのかもしれないな・・・
来月も既に4日間意外説明会で埋まってるしな・・・
2013.01.26 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
