--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年ももうまもなく一年が幕をとじますね~
人生年をとればとるほど時間が立つのは早くなると
言われていますが・・・・
今年は本当に早かったですね~
特に12月を振り返ってみると就職活動でわけもわからないまま
「うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」って感じでノリだけで
動きまくってたこともあってすごく早く感じましたね~

今年一年を振り返ってみると11月までは相変わらずの
エロゲばっかりの生活をしていて12月になってからエロゲの
進行具合がいままでの1/50ぐらいになりましたね・・・
全然進まないのよね・・・
まぁ、今年一番の出来事といえば・・・
softhouseのぜったい最胸おっぱい戦争の「ニコ」ちゃんが
超絶かわいい!
ってことですね~
間違えなく俺の中での2012年度のかわいさ部門ぶっちぎりの1位ですよ
chara05.jpg
基本的にロリ居乳が嫌いな俺なのにニコのかわいさの前では
完全に無力でしたからね・・・
ニコちゃんかわいい・・・
マテブレの絵奈やティンクルくるせいだーすPSSのルルシェやイレアも
かわいいのですが・・・ニコちゃんのかわいさおせいでね・・・
なんといってもニコのやきもちを焼く姿がかわいい
それにものすごく保護欲がわいてくるんだよな~

それはさておき・・・
みなさんよいお年を
来年もよろしくお願いします!
2012.12.31 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
