--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Boreder Break今基本的にはサブカードで遊んでます
先月ぐらいに作ったんですけど気がつけばランクが
すごい勢いで上がっていってただいまB1ランクですね~
メインのほうはA1ランクですね~
このゲームA1あたりから本領発揮されるゲームです・・・
A1になるとSランクやSSランクそして時にはEXランク
の人ともマッチングするようになっているので
もうそこからは地獄ですね~
もうまわりが変態機動ばかりですよwww
もうね
・・・きがついたら機体が爆発してた・・・って感じです
自分の腕っはA1どまりなんですよね・・・
Sランクに上がったことはないけどA2に落ちることも滅多にない
落ちてもすぐにA1に上がれる感じですからね~
そして、A1の腕さえあればD5からAランクまでは結構すぐに上がれるみたいですね~

今サブカのほうの機体足意外初期のパーツで構成されてて
武器も3つ以外全て初期だけどサクサク敵が倒せますね
スピードとかはベース攻撃に必要とかだけど
対人戦をするなら基本てきに機体スペックは耐久以外だと
自分のAIMと勘と指の動きで大体なんとかなるみたいですね~
最終的に変態機動ばかりになると反射神経が重要になるから
反動吸収・射撃補正とかが重要になるような感じがする
2012.09.30 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
