--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ようやくFate/Zeroの
セイバーとYAMAHA VMAXのフィギュアが販売です
前金で全部払っていたので今回は財布に余裕を持って
引き取りに行ってきました~
いや~にしても箱が超でかい・・・
俺の鞄より大きくて驚きましたwww
前回買ったセイバーリリィと同じぐらいの値段したこともあり
やはり作りは、かなりいいですね~
流石1万越えのフィギュアは力の入り方が違いますねw
それに生産数も結構少なめみたいですしね~
写真
左したのはDSiです・・・箱が本当にでかいです
正直持って帰ってる間は笑えない・・・ってなってましたからね
PICT0086.jpg
PICT0087.jpg
なんとこの2つ分かれてます・・・
バイクだけでもかっこいいです
タイヤは回りませんがハンドル部分は可動式になってます
写真2
PICT0089.jpg
のせてみるとこんなかんじになります
こいつ一体増えただけでフィギュア2~3体分のスペースとっているんだが・・・
まぁ、なんにしても
完成度もかなり良いので大満足の品ですね~
そもそも川西のアニメイトでは俺が取り寄せしてもらってた
コイツ1体しかありませんでしたしね~
店舗予約はしてなかったみたいでしたしね~
2012.06.30 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
