--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の春休みはいって初めてのお休みです。
バイト先のメンツが減ったのでシフトの
入り方が結構激しくなってます・・・
ってか店締め出来る人が2人しかいないように
なってしまったって時点で俺が酷使されることは
明らかでは有ったんですけどね・・・
予想以上にすごいことになってますw
なんせ店長が予想以上に店締めとしてシフトに入ってくれない
今でてる時点のシフト上では次の休みは月曜日です
そしてその日までずっと俺は店締めとしてのシフトですwww

店締めのシフトばっかり=同じ業務を毎日毎日やる
ってことなんですけどね・・・店の都合上夜は結構暇なことが多いので
全般的に暇な立ち仕事と事務作業を延々とやるだけの日々ですね・・・
やってらんないな・・・
2012.01.31 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
