--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば大晦日になってしまいましたねw
そんでもって大晦日といえば今年最後の日
そして、大掃除ですw
普段部屋をそうじしない自分にとっては1年に
一回だけする掃除なので捨てるものやら整理するものが
いっぱいありますwww

こんなずぼらなのに周りからは意外なことに
「部屋が汚いってイメージがあまりない」とか言われるんですけどね
これまた、「勝手なイメージを押しつけるな!」って感じになるわけですね
まぁ、そんなこんなで大掃除をしたわけなんですけどね
グッズが多いのでそれを一か所にまとめてしまえ!って感じに今年は
なったわけなんですけどね・・・
そうしたらクローゼットの中が幸せいっぱいになりましたねw
早い話が↓こうなったわけですよ
写真
なにこれ・・・クローゼット開けた瞬間に嫁がお出迎えw
右端には空の境界Blu-rayBOX左の一番奥には
久遠寺さん・・・
この写真ないだけでも値打ちもんが多くありますね・・・
初回限定版の空の境界のBlu-rayとかレインのブランケットとか
・・・って特に価値あるのはこの二つだけだったwww
でもこれだけでも10万相当なんですよね~
まぁ、ブランケットはオークションでの話ですけどね
2011.12.31 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
