--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何回見てもモンハン3rdの自分の弓用の防具が
エロイんだよな・・・
そういう目的で作ったわけじゃないのにな・・・
とりあえず装備品は
頭:増弾のピアス
同:ナルガ亜種
手:ナルガ亜種
腰:べリ原種(上位)
足:べリ原種(上位)
装飾品:スタミナ・回避性能↑
のをつけてるんですけどね・・・
露出がすごいですね~
頭は何も付けてない・胴はナルガだからスケスケの網
手も片方は包帯みたいなのを少し撒いてるだけ
腰は後ろになんかかわいいモフモフ
足は内側が丸見えですね・・・
すごいですね・・・
どう見ても守る気がないですね・・・

それでもスキルは弓としていいの発動してるんですけどね~
装填数UP
回避性能+2
ランナー
と完全に弓のことしか考えてないスキルですね・・・
能力もいいし見た目もエロかわいい・・・
むむ・・・最高じゃね?
2011.05.31 Tue l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
