--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや?やはりアマゾンは仕事が早いですね・・・
土曜日の午後に入金したのに今日の朝に
届いたよ・・・
やはり仕事ができる人(会社)は良いですね?
いつになっても永遠と発売日が延期されていく
会社とは大きな違いですね・・・

とまぁ、今回アマゾンで買ったのは
Highschool of the Deadのフルカラーエディションです。
サイズも普通の奴より大きめの・・・
A4だっけB5だっけ?忘れたわwww
とりあえず大きくてフルカラーその分お値段も高いです!
一冊1800+税だっけかな?
とりあえず今月は1・2巻が発売でした。

ぶっちゃけ今日さっきまで 昼寝してたら
もうバイトに行く時間になってたので
写真は明日にでも・・・
とりあえず表紙がエロイ・・・
2011.02.28 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
