--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
発売ですね。
明日は2元で終わりですから
終わったらその瞬間ダッシュで帰宅ですね。
そして予約してたのを引き取りに行って
さっそくプレイです!

予定では今回は女性キャラで名前をRainでいこうかな?っと。
自分の嫁が戦うのか・・・
レインは体重つ得意だからあんまり違和感感じないな・・・
でも俺武器基本太刀だからな・・・
レインが太刀・・・・
レインのお父さんなら結構似合いそうなんだけどね・・・
まぁ、いいやwwwwwww
どうせこんかいもキリン装備あるんだろ?
まずはそれを目指すかな・・・

ちなみに本当は2げんさぼりたいけど
おととい友人に2限ぐらいでろって言われたのででます。
まぁ、90分ぐらいなら誤差の範囲内だからねwww
2010.11.30 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
