--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はUBWのDVDとブルーレイ(通常・限定版)の
発売日です!待ちに待ってた一日です。そして
もちろん俺は予約してましたからね
しっかり取りに行きましたよ、アニメイトにね。
そしていろいろ物色してたらこうなった・・・
DSC00086.jpg
お会計16000円超えましたwwww
ナンテコッタwwww
ちなみにブルーレイの限定版とDVD持ってますけど
ブルーレイの再生できるものは家のリビングに
ある一台だけですwww
俺のPCでは再生できません。
つまり見れませんね・・・親はアニメとか嫌いですしね。

そしてもう一つ問題なのがこのラノベです・・・
3週連続でジャケ買いしてます・・・
紅のトリニティ
ヒメカミ
そしてこの「Re:俺のケータイなんえかわいくない!」です
なんかジャケットを見た瞬間
「この絵って・・・あのエロゲの人じゃね?」って思って
見たら前やった「絶対遵守強制こづくり許可証」ってゲームの
人でした・・・
あのゲームすごかったな・・・いろんな意味で・・・
結構絵は好きなタイプなんですよね・・・
ってか
そろそろラノベの数がやばくなってきた・・・
2010.09.30 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
