--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はバックをやりました。
ぶっちゃけバックはメガッサ楽しかったです。
窓から顔を出してやるんでかなりわかりやすかったです。
ただ後ろを見ながらやるときは身長の問題上座っては
無理で完全にしりを座席から離さないと無理でしたwww
後狭道のS字とかもやりましたが・・・
難しいです・・・
どうしてもクラッチを話してしまいエンストを
起こしたりしてしまう・・・
ただ曲がり方はなかなかいい線を言ってるとのことです。
一応切り返しなしで行けるけど問題は・・・
やはりさっき書いたとおりエンストです・・・
半クラッチを保つのがかなりしんどいです。
おかげで左足だけかなり疲れています・・・
2010.08.31 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
