--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もともとはイスラームの人なんだよ。
イスラームのニザール派の一種がアサシーヌって
いうグループだったんだね。
なんか昔に麻薬を人に使って××を殺したらあの
世界にも一度いけるぞって言って暗殺とかをしてたの
が始まりらしいよ。
大学でこんな授業を習う日が来るとはな・・・

個人的にはFateでは真アサシン好きですよ。
なんかかっこいいといううか影薄いけど
がんばってるところとかが結構好きです。
なんでUnlimitedCodesに出れなかったのかがわからない。
魅力的だと思うんだけどな・・・
それとも何か?宝具が強すぎたからか?
ゲームではあれ再現したら意味不明になるもんな・・・
2010.07.31 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
