--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてと
現時刻は午前4時です。
さすがはデカビタです。あれ一本飲むだけで眠気も
おなかの調子もすべて一発で改善される。
あんなに素晴らしい飲み物ほかにないぞ
味も最高だしな!(*デカビタにはそのような作用は
ありませんキンケドゥとタマゴと・・・が変人なだけなの
効果がなくてもsuntory様に苦情を送らないように)

とまぁ、4時40分には家でて
5時13分の電車に乗る予定で大会の閉会式が5時に
終わる予定なので帰ってきたらたぶん夜遅いです。
っていうか終わった後学校のメンバー(4人しかいないけど)
で三宮で打ち上げをする予定(焼肉を予定)しているから
三宮を出るのが8時とかになりそうなので今のうちに
更新しときます。

昨日ゲームやってて思ったんだけど
天神乱漫のまひろさんはシエルの弟子ではないだろうか
と勝手に考えてますよ。
好きな・今食べたい・初めて作った・得意な料理が
すべてカレーってどこのシエルさんですか?って
一人PCに向かってつぶやいていました。
(今考えるとPCにつぶやくって相当危ない人に見えるな・・・
 ん・・・すでに俺は危ない人の仲間入りしてるのだろうか・・・)
2010.01.31 Sun l ゲーム l コメント (2) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
