--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてと・・・
2009年最後の日です。
2009年は、特に早く終わった気がしますね?
やっぱり大学の授業や文化祭の準備で丸々1年間
忙しかったからだろうか・・・
そのせいで今年は、あまり型月グッズが手に入ってない気がする・・・

大掃除の日です。
といってもこの前友達が来たときに大分きれいにしたので
この前の机の掃除でほとんど終わってたんですけどね(汗
で、大掃除といえば去年俺の部屋の型月グッズの写真を載せましたよね。
↓今回も去年の載せますね
               PICT0028.jpg
               PICT0031.jpg
PICT0029.jpgPICT0030.jpgPICT0032.jpg

そして↓が今年
PICT0224.jpg
なんか・・・一枚でおさまらないんですけど・・・どういうこと?
理解不能領域です・・・・
みてわからないだろうもの:スティックポスター4枚増えました
PICT0227.jpg
真中あたりからのクロースルック
これだけでも多いな(汗
PICT0228.jpg
少し右を向いて・・・
下敷きとタペストリーが見える・・・
地味に映ってるタオルは、2こずつ所持
タペストリーも2こ所持・・・
PICT0226.jpgPICT0225.jpg
斜めから撮った写真・・・こうやったらやっと全部映る・・・

注意:これは、型月グッズだけでの写真です。他のグッズも買ってます・・・・
      (今年だけでどんだけ金使ったかが怖い・・・)
   ちなみにトランプとかも持ってたけど撮るの忘れました・・・
   後CANAANも型月扱いで撮ってます・・・

今年と去年見比べたらすごく増えてる気がする・・・
身に覚えがないのだが・・・・何これ?怖い
追記↓は、どうでもいいこと
2009.12.31 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
