--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとこのブログの更新が
記念すべき300回目の更新をこの記事によって
達成しました・・・・
いやはやもうすぐ一周年ってことですね・・・
最初は、3日で終わると思ってたブログが300日
続いてることに驚き・・・・
俺にいったい何があったんだ!!教えてくれ!

とまぁ、ここで記念にちょっと前に書いた絵を
300回記念ということで・・・
img022.jpg
これはゾンビですか? よりユークリウッド・ヘルサイズさんです
・・・無口でメモに文字を書くのがポイント
しかし、実際は、感情表現豊かなかわいい子ですwww

ちなみに300回更新は、ここでは止まらないぜ!
今日の買った物1
PICT0166.jpg
Nitro好きってわけじゃないけどTMエースと連動の懸賞
送るために購入・・・本は、再来週あたりに友人にあげる

しかし、目玉は、こっち!!
PICT0167.jpg
とうとう発売されたぜ・・・
セイバーリリィ!!!
もうすんげ??????????????
萌えるぜ
燃えるぜ
2月によやくして6月のはずが8月に延期
そして8月から9月に延期・・・・
すごくまったよ・・・リリィ・・・
ちなみにすごくデカイです・・・
右下の赤いのが俺の携帯です・・・
デカイな・・・・だいたい1/7を甘く見てたね・・・
さすが9799円・・・化けものだぜ




今後とも俺のブログをよろしく!
2009.09.30 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
